クモと弓矢と男と女

昨日1次選考行ったところ、今日二次選考のお知らせがきました。
通ったみたいです。よかったよかった。てか早いな。
しかしアレやで……1次で落ちるよりも2次で落ちる方が絶対ダメージでかい……
「1度は認めてくれた」があるかないかで全然気持ち変わってくるからね。
色んな意味で「気持ち」をつくるのは上手い方だと思うのですが、逆に言うと何に対しても入れ込み過ぎる。


昨日ちょっと絵を描いていて、まだ全然途中なんですけど、その流れでね、久々に時オカを起動しました。
ゼルダの方ですが、あとはラスボスをぶっ潰すだけという超中途半端なところで止めてまして。
つまり再開場所がラストダンジョン。(ダンジョン?)
さすがに起動するの7ヶ月ぶりでラスボスはねーわwwと思い少し散策することに。


スタルチュラ82匹とかで止めるのマジ止めろよお前wwwwwwwwww


どこにいるかなんて皆目見当も付かない。
いっそ全然集めてなければ探し甲斐もあるのに、無駄に集まってるもんだから厄介。
あと18匹て!!
なのですが、たまたま夜のカカリコ村に行ったら、超簡単なスタルチュラハウスの外壁にいる奴を倒してませんでした(笑)なのであと17匹。
マジどこにいるんだよ……裏ゼルダだから攻略本でも確認できないし……(基本場所は変わってないだろうけど)
ゼルダの黄金のスタルチュラって攻略サイトでまとめられてたりしないかな?
これは見ても許されるよね(´;ω;`)


そしてビッグポゥも3匹しか倒していませんでした。
これもね、残り2匹! とかだったら見つけるの面倒だったけど。結構残ってて良かった。
でも、なんとものの20分弱で7匹仕留めちゃいました\(^0^)/
2匹ずつ狩ってポゥ屋さんに持ってくっていう手間も含めて、ですよ。
私やぶさめ得意すぎるだろ。
myリンクのスペックで自己PRするんだったら、間違いなくやぶさめを推す。
超遠くにいるグエーとかも3発以内で仕留められます! キリッ!
でも基本的なプレイはへったくそです☆
プレイ中、何度姉に「ゲーム下手か!」って突っ込まれたことか。


我が家のことを少し。
単身赴任していた父が、このたび東京本社に異動になりましてね。
ええ、つまり約10年の単身赴任生活にピリオドが打たれることとなりました。
大学のキャンパスの関係で姉が発ち、母ひとり子ひとりとなった生活も5年間続いてたんですね。
そうかー、常時いる人間が3人に増えるのかー。
姉なら良いが、ぶっちゃけ父だと色々めんどくさい。というか男だと色々めんどくさい。
風呂上がりとか特にね。いちいち脱衣所のドア閉めなきゃなんないのかよ! とかそういう細かいところね。
あと私は母親に引くほどべったりなので、父と明らかな温度差があるのがね(笑)
一日に数時間はくっついてる。「お尻合い!」とかする。
なんだこれは。何の話になってるんだ。


とりあえず今日はその父が一旦帰ってくるので、ハロワは録画です。
帰宅時間とかぶると落ち着いて見られないんだもん。