心がすさんだら5面でスキーします

ヨッシーがあと2ステージで終わってしまうとか……
今日、30分〜1時間近くプレイしてたんだけど、同じ面をずっとやり続けてました。
たぶん、ヨッシーアイランドで最も難しい面ではないだろうか。
6−5「すご〜くなが〜いどうくつ」は、鬼すぎやしませんかね?
30回は死んだよ。あれ考えた奴誰だよ。
100点クリアしたときは本当に本当に嬉しかったです。
それまでは4−8「ビッグノコノコのおしろ」がかなりの難度だと思ってましたが、軽く抜きました。
もう二度とやりたくないお……(´;ω;`)
おかげで6−6がすごくやさしく感じた。実際そんな難しくないよね。
のこりはあと6−7と6−8!
スペシャル系も全然手つけてないからなー、ゆっくりやろうっと。


最近はなんだか胃の調子がよくない……夕飯食べたあとかならず胃に違和感が。あと胸焼けする。
しんさんきょういちょうやくでも飲むか。うんそうしよう。
細粒だぜ!