とうとう見えたぞ希望の光が

折笠さんが、かないみかと、水沢さんと、お仕事を……収録をなさったと。
これはもう確実に、パッコロリンの新作が近いと断定して良いですね?!!!
イヤハーーーーーーーーーーーゥ!!!!!!!!
待ちくたびれたわ……本当に待ちくたびれたわ!
4月からかしら! 一気に何本録ったのかしら!
いまから新コロリンが待ち遠しくてたまりません。
それまでに古今東西パッコロリン誰かやろうぜ。


そして大ニュースですよ。
関ジャニの仕分け∞はご存知ですね?
それが、今週土曜よる7時54分からやるそうです!
皆さん待ちに待ったレギュラー放送ですよ!!
ああ、もう本当に嘘みたいですね……(´;ω;`)


それというのもこの番組、昨年9月にゴールデン進出を果たし、もう5ヶ月が経とうとしています。
では、今までに何度レギュラー放送をしたと思いますか?
お答えしましょう。


1回です。


そうなんです。1回です。たったの1回ですよ。冗談でも何でもなく。
レギュラー放送なのに全然レギュラー違う。
ちなみに、2時間SPの回数は5回です。
おかしないこれ?
ていうかゴールデン上がってからまだ6回しかやってないのかよ!!
バックナンバー見て気付いたわ!! もう5ヶ月やで!
というわけでみんな見てね!


ところでこの仕分け∞、公式サイトのメンバーのコメントが相当おもしろい。
一問一答形式でメンバー全員が個別に答えてるのですが、見事な三段オチを決めている箇所があります。


「ゴールデンに進出して今後やってみたい仕分けは?」という質問に対する、錦戸、渋谷、安田の回答を見てみましょう。
まず錦戸くんは
「勉強系。関ジャニ∞はアホばっかちゃうねんぞ!(笑)と、イメージを挽回したい。」
と答えています。
つづいてすばるです。
「勉強系以外なら……。」
錦戸くんの回答の直後にこれであるwwwwww
これだけでも相当笑えるのですが、最後の章大が地味に、そしてかなり高度なオチを用意してくれているのです。
「『ゾロって7』のズレを修正して、得意分野にしていきたいです。」
上の2人既にゾロってませんからー!! 残念!!!
もうたまらんです。すごいなこれ。
皆さん、関ジャニの仕分け∞をよろしくね。


そうだ、今日は会社説明会に行ってきた!!
すっごく面白かったです。もう興味ありすぎてわくわくしっぱなし。
こんなとこばっかだったら就活楽しいだろうなぁ。
ていうか正直今の時点では楽しんでしかいないです。あんまり辛い感はない。
怒涛の不採用を喰らってない今だから言えるのですが(笑)