リーダー女の子といるよ!!

1週間ほど前に、なんですが。
とうとうドッドッドリランドに手を出してしまった……
私のTOKIOのアレっぷりからいえば、遅すぎるくらいですね。
TOKIOヘルプ!」は達也くんがよく来てくれます。
旦那はまだ1度しか来たことないや。クララちゃんに好きな食べ物でも聞いてんじゃないの


そしてドッドッドリランドの着うたもDLしてしまった。
あのね、前奏が入るんだよ。だから松岡くんのあのCMはウソですよ。
ホントは♪デレッツデレッツデレッツデレッツドッドッドリランドって感じだよ。


ゴーバケーションはすべてのスタンプをGETしたぜー。
あとはもうシルバーキーとかシールとか、すべてのゲームをコンプするだけ。
しかしそれが大変なんだよな……;
スマブラXのコンプ表並みに大変そう。ファミリーゲームなのにとんでもないやりこみ要素ww
そんな今朝は「メッセンジャー」をやってる夢を見まして。
自分がどう見てもTOKIO(それも長瀬くん、周りにメンバーがいた)だったんだよね。
完全にヤ○トのCMに影響されてますがな。
でもとてもストーリー性のある良い夢でした……
夢はアウトプットすると良いって聞いたけど、もう何時間も経ってしまったので詳細は忘れてしまったよ。
幼女に土下座したのは覚えてる。確認のため言うが私は長瀬くんだった。


明日は初めての! 会社説明会
スーツ着るの久々! 寒くないと良いなぁ。