マテオとスカーレット

藤子・F・不二雄のアニメ曲集から、何度聴いても沁みる曲を厳選して、フォルダを作りました。
フォルダ名どうしようかなー、せっかくだから藤子作品っぽい名前が良い。
ちなみに、厳選した7曲は以下の通り。(トラック順)


夢をかなえてドラえもん
シンデレラなんかになりたくない
マジカルBoy マジカルHeart
CHU−CHU−CHU
恋人が宇宙人なら
DREAM EXPRESS
じゃあね


安定のモジャ公である。
モジャは全曲入ってるよ! 下4つがそうです。
噂によると、というか調べによるとモジャはOP、EDともにもう1つずつあるっぽい。
そしてそれが最後の主題歌だから、今後もずっと見てればいつか聞ける。非常に楽しみである。


というわけでレポートは昨晩2時半ごろに終了いたしましてね! 
今日出してきましたよYa−Ha−!!!!!
これで3年次後期課程はホントにオールアップだ……((((T∀T))))


レポートに追われることもなくなったので、久々にヨッシーしました。
ヨッシーはスコアを考えると、かなり難易度が高くなりますね。
どのステージやってても超手汗かく。
けど、今日やったステージはどれも100点クリアしましたよ!
ビッグカチカチくんをノーダメージで倒せたのは奇跡。


100点クリア、ヨッシーにはかなり体張ったプレイをさせてます(苦笑)
命が180近くあるので、結構無駄遣いしてるんですよね。
たとえばもうスターが出ない所でダメージを喰らったとします。
回復ができないので、そのままスターがゼロになるまで待つか、即死できる場所があれば即自殺します。
確実に中間ポイントは通ってるので、そこからやり直せるというわけです。
タイミング命の赤コインとかをとり逃した場合もためらわず死にますね。
そんなことを繰り返してるにもかかわらず命が180ってことは、もっと慎重にやってたらどうなってたのかw
だって苦労してフラワーも赤コインも取ってきたのに、スターが足りなくてゴールしてもう一度やり直す羽目になるの超面倒じゃん。
おかげで1つのステージクリアするのにとても時間がかかるのですが(笑)


あとはゴーバケーションもやりました!
スノーリゾートは一番リアルで楽しいです。リフトの演出に感動した。