レポートに「姫川明」って書くかもしれない疑惑

ベビーをシッターしました。主に母が。
話には聞いていたが、びっくりするほど手のかからない子でござった。
8ヶ月不安の「は」の字もないwwwwww
パッコロリンとみいつけたといないいないばぁとおかあさんといっしょを一緒に見たよ。
オフロスキーが大好きなようで食い入るように見てました。なんと。
てかお母さんきれいすぎフイタwww


わたくしはいまだにレポートが終わっていません。あと3枚くらい?
これさえ終わればもう締め切りに追われることも無いんだ……!
と思ったけどエントリーシートとかそっちのけだったんだった/(^0^)\
いいや、今月末が2次締め切りのエントリーシートは見送ろう……


受験生のときは「お前受験なめすぎワロタw」状態だったけど、まさか就活生な今も歴史を繰り返すとはな。
んん、でも予想できたことです。
受験で過去問もろくに解かないような女が、
入試前日だろうがなんだろうが一日も空かず日記書くような女が、
本番で「んー、わかんねw」つって大して考えもせず大問1つ計3問まるまる空欄で出すような女が*1
就活でいきなり周りと同じように精力的になるかっつったらそりゃ無茶なわけで。
「周り」っていうとなんか私の友達みたいに限定されそうだなぁ。
全国の大3って意味で使ってます。


つうかうちの学校の入試ってもうすぐ? おお、あれから丸3年が経つのか。
志望してるみんなファイトだおー。
先生がみんな学生のことをバカにしない、死ぬほど良い人たちだから根性で受かれおー!

*1:その大学に今在籍してるわけです。これはひどい