カンパーニュが、焼けました。

行ってきましたよ「しあわせのパン」舞台挨拶@新ピカ!!
いやぁ……良い映画でしたなぁ。
ただ後半はお腹が鳴るのをこらえてて、あんまり映画だけに集中できなかったのが心残り;
秋の部らへんからもう鳴るのこらえてたけども(半分くらいじゃねーか)
うう……だって電車が遅延してて急いで劇場行ったから色々買ってる余裕なかったんだもん(´;ω;`)
走ってきたから熱くって、カフェマーニセットを頼もうって気すら起きなかった。
ゆったりついてたらひょっとしたら買ってたかもしれん。くううう。
ていうか映画で出てくる食べ物が美味しそうすぎて。


で、上映終了後に待ちに待った舞台挨拶ですよ!!
原田知世めっちゃきれいwwwwwww44に見えなすぎるwwwww
ていうか驚いたのは大泉さんのオーラね。北海道のおじさんのくせしてきちんとオーラがありやがる。
でかいうえに落ち着きがないだけだって? そんなこといったらよういずみが泣くぞ。
いやでも、マジで生で見られたんだなぁ……大泉洋
話し始めたとたんに客席から笑いが起こるのは、TOKIOのライブのリーダーを彷彿させました。
マイクを持ったままバカ笑いをするなwwwwwうるさいwwwww
もう大好きだ。大泉さんほんとに大好きだ。
監督さんはなぜか眼鏡のオバチャンだと思ってたので、スタイリッシュなお姉さんが出てきてびっくりした。
舞台挨拶の内容? って色々言っても良いのかな?
わかんないので一応、うちにひめておきます。
大泉さんは何しゃべっても笑われてて面白かったぞーう。


とにかく母とふたりで「パンが食べたい!!」となったのでおやつにパンを買って帰りました。
しかし、長きに渡る空腹&鳴るのをこらえるために腹に相当な負担をかけた&相当な空きっ腹にボリュームのあるお昼を一気に詰め込んだという3コンボのおかげで、夕食はろくに食べられず現在も座ってられないほど胃が痛いです。
峠は越えた感じですが、ぶっちゃけ今相当無理してる(苦笑)
というわけで、興奮冷めやらぬところですがここいらで〆ます。
長々と感想を書くような映画ではなかったのが幸い。