朝礼で俺、倒れたことあるんだ!

明日はとうとう大泉さんに会って来るよおおお!!
あと、原田知世と監督さんね。永遠の少女を拝んできます!
眼鏡は絶対忘れないようにしなきゃ。


実はバイトの新年会も控えていたのですが、延期になってしまいました。
正直嬉しい誤算だったりします。
なぜかって、朝の10時から映画見て、その夜に新年会ですよ。
会社から皆と直接お店に行く予定だったので、3時頃からバイトも入れてたんですよ。
映画が10時からで、バイトが3時から。
午後の空白の時間をどう埋めるべきかちょっと困ってたんですよね。
ガッツリ仕事入れてるからあんまり動き回りたくないし、どうしたもんかと思ってたのです。
そこで延期のお知らせね。なんだか運が良いなぁと思ってしまいました。


というか1月末しめきりのゼミレポートが全然目処立ってないので、明日丸1日つぶれるのはちょっとキツかったんですよね。
今日は用事があって久々に学校行ったのですが、偶然同じゼミの、しかもかなり親交が深い3人と巡り会うことが出来まして。
レポートの進捗状況をうかがってみたところ、皆\(^0^)/って感じだったので安心しました(笑)
そうだよね、優先すべきことがそれぞれにあるもんね。
なんとなく曖昧になってた部分も確認し合ったり。いやほんと持つべきものは友人ですね。


つーわけで明日は大泉さんを拝んだあと本格的にレポートに取り掛かります!
今日はザ少年倶楽部プレミアムとMステで、TOKIOやら関ジャニやらをたくさん観られて幸せでした(^ω^)