みんなおいでよドンドンダウン

いろいろせっぱつまりっしゅ……今月は日記短くしたい。あくまで願望。
せっぱつまりっしゅだけど今日はおかさんとお出かけしたよ。昼サブもしたよ。


いつの間にか出ていたレッグ4を通販購入して、今日店頭で受け取ってきました!!
通販特典のハガキサイズのイラストが素敵すぎてニヤニヤ。
キヤとTJもいるっー!!!


久々のレッグのお陰でちょっとまた熱が高まってきとるよ。
(ていうか注文した時くらいから)
今回はよく見たら「For Adults」の表記がなされておらず、なるほど内容もソフトなものでした(笑)
ザハが相変わらずカワウィーかったです。レグの溺愛されっぷりにニヤニヤキュンキュン。
そして新キャラたんがふつくしい。君はもしやワタララ族!
なんだろうねこの色んな意味で伝わらない感想。
そうだな、4は「3まで」と「5から」のつなぎの回って感じでした。
5もめちゃめちゃ楽しみです!


「傷つけるほど愛したい」の方はなにか言及したほうがいいのかしら!
私好みのショタ過ぎてどうしようっていうただ一言に尽きるのですが!



あとは、もうひとつの戦利品を紹介して今日はしめるとしましょうか。


鋼鉄の華っ柱 5 (少年サンデーコミックス)

鋼鉄の華っ柱 5 (少年サンデーコミックス)