すべてを分かりあえると思い 期待などした自分を恥じれば

今日のモジャ公は割と空夫がよくしゃべってくれて嬉しかったです。
先週はモジャルがメインだったので。ずっと林原めぐみのターン!
そういえば、先週のゲストキャラの声はまさかの渡辺久美子でした。
たまたま録画した回だったので、EDで声優見てからまた本編まで戻したり。
絶対聞いたことある声だなーとは思ってたんだよ。改めて聞いたら完全に七宝ちゃんでした。


あれ、なんで先週の話してんだwww
今日のは、モジャ公が「すっげーえ!」って言ってたのがルフィにしか聞こえなかった☆
そして来週は宝探しをするらしいですね。海に出るみたいですね。
ひとつなぎの大秘宝ですかそうですか。
最近ピテカンたち出てなくねww


Baby’s breathの曲たちがすっごい脳内でリピートされててね……
今日のバイト中、「だいすきな、おじいーちゃんのーおにわーにー」がぐるぐるぐるぐる。
すみれー、ほらー、さいたよー。ってあの不安定な感じのがずっとぐるぐる……!
アカペラって普通の曲よりよっぽど口ずさみそうになるから超危険。まったく!


モジャ公のキャラソンを某アマゾンさんで見つけたのだが。
高すぎヒイタwwwwwwwww
中古のみで、9800円って。しかも1品のみって。
希少価値高すぎでしょ。なんなの。
アレだわ……数年前に、お姉ちゃんとライブアライブのサントラを見つけた時と同じくらいの衝撃を受けた。
アレは確か、一番安くても5桁いってた気がする。
足下見んなよおおお!!(´;ω;`)
モジャ公のキャラソン欲しいわー……またまんだらけさんで目を皿にする日が来るのか。
皆さまからの耳より情報をいつでもお待ちしております。



私のような暇人はともかく、クソミソ忙しい生活をしているであろう横山くんが1000日休まず日記を書いていたらしい。
すごすぎだろ……私も書籍化希望。
その前にお前リーダーのココロの日曜日買ってやれよ