共にいる この瞬間を いつの日も噛み締めているよ

今日は4root21ならびに「入瀬紅里」の誕生日でございます。
5周年です! なんか節目くさいですね。なんにもないけど。
今日という日は、やっぱり我が家が誕生した一番のきっかけであるセナくんを描きたくなります。
なのでひさびさに描いてみたぜ。



下半身は挫折のためぶったぎり。
頭部と身体を休憩挟んで描いたので、光源を完全に間違えるという超初歩的なミスをやらかしました\(^0^)/
はっは……5年経っても大した成長はみられねーですね(笑)


そんな本日1月21日。ハッピーとバッドが同時に訪れる日でもありました。
そしてそのいずれも、厳密に言えば今日は直接関係していない。
まずは良いおしらせから。


入瀬、よういずみさんにお会いするという夢をとうとう叶えちゃいます……!!!(´;ω;`)
えー、北海道では本日公開、そして全国では来週公開の映画、「しあわせのパン」をご存知でしょうか。
私はこの映画を、撮っている当初からとても楽しみにしておりました。
まだタイトルに(仮)がついている段階から楽しみで楽しみで。
同時に「今度こそ観に行ってやる!!」という決意をもっていました。(※当時の大泉さん出演作「半分の月がのぼる空」は見事に見逃した)
そんな2010年の夏か秋くらいからの想いをですね、来週、つまり公開初日に実らせるわけなんですけども。
まさかの舞台挨拶というかたちで実現させることになるなんて、夢にも思わなかったです。
はい、取れました。チケット。
母と2人で行ってきます!!!
もうホントにどうしよう!すごくすごく楽しみです!


と、盛り上がったところで、バッドな出来事いってみましょうか。
ぼちぼち録画ブツを消化し始めまして、本日は先週分のNFL倶楽部を見ました。
その前週の分は見ていたのでジェッツのプレーオフ進出が立ち消えになってしまったのは知っています。
なので私の想いはすべてスティーラーズに託されていました。


私 の N F L は か ん ぜ ん に 終 了 し ま し た


ワイルドカード全滅wwwwwwwwwwもう悲しむ通り越して笑うしかない。
今年スティーラーズは宿敵レイブンズに破れワイルドカードでの出場。つまりそういうことです。
去年が本当に荒ぶってたんだなぁって思わせられますね。ワイルドカードがチャンピオンシップまでいったんだから。


私の贔屓チームの調子はね、ほんっとに、私のモチベーションと超シンクロしてると思います。
NFLという存在を知り試合を見始めたシーズンはL.Tの全盛期。
そこから熱が冷めた数年は不調続きで、トムリンソンは終わった選手という評価を受けることもあったそう。
けど去年は!
私が最も真剣に見てた去年はスティーラーズもジェッツもプレーオフ進出!
SB制覇とまでは行かなかったけど、チャンピオンシップのAFC側のカードがこの2チームってところからも調子の良さが伺えます。
そして、熱がまた一段落した今季。
決して不調とはいかないまでも、プレーオフ初週で望みは断ち切られました。
こわいくらい私の熱とシンクロしてます。申し訳ないくらいです。
でもやっぱり好きは好きなのでショックですねぇ……おかげでNFL倶楽部ほぼ飛ばし飛ばしで見たよ(×)
つか今週分からのNFL倶楽部なんっもワクワクしない……
お姉ちゃんの贔屓チームのセインツでも応援しようかね。
ってもう結果でてるんだよね。負けてたらほんとにどうしようwww


そんな感じで、両方とも今日のできごとだけど今日起こった(起こる)ことではない、よいお話とよくないお話でした。
それでも5周年には変わりありません。
ホントに全然日記以外更新してないのに、カウンターがくるくる回っていてくれてるのはありがたいことです。
最近はメインジャンル外のものばかりにうつつを抜かしてホントすいません。
今後もそうなるかもですし、ひょっとしたらメインジャンル再燃がずっと続くかもですし、それは全然わかりませんが、今度とも、どうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m