ちょーしどーよ? どーもこーもないよ

ポポロ2を20分弱やりました。ひさびさに。
私が折笠さん好きすぎるせいで、うちのピエトロのモットーが七転八起すぎて泣ける(´;ω;`)
ボス戦で必ず「今度こそ負けないぞっ!」って言うよ(´;ω;`)ごめんねごめんねお前が弱いわけじゃないんだただ再戦するとお前が喋るからいけないんだよ
あ、えっと進度ね。なんのことはない。マンセル村〜第1章終了まで。
つまりボクシー倒しただけっすね。ホーリーバースト無双で3ターンくらいで倒しちゃいました。
ポポロPSPをやった後だから、ナルシアがチート並みに強く見える。いやチート並みなんだけど。


今日は図書館に行って、参考文献的なものを借りてきました。
前回は書いてたレポートがレポートなだけに、ちょっとアレな文献ばかり借りてて個人的にもうわぁって感じだったのですが、今回は平和な(?)本ばっかりだよ。
そして遥かに興味がある。
いやパーソナリティ障害も興味ないわけじゃなかったけど。


あとそうだ、初アマゾンしたよ!
ユリタンのアレをGETしたよ!!
いやユリタンいっても青木じゃないよ白鳥だよ。
ってそういうとどっちにしてもバクマンくさくなるな。そうじゃない、そうじゃないんだ……
白鳥くんは一時期超メイン張ってたのにすっかりナリを潜めて。
疾風のように現れて疾風のように去ってゆく、月光仮面のような一発キャラでしたね。


13歳のハロワ見てきます。
まさかのタイムスリップものだとは。しかも飛ぶ年がモロ生まれ年www