唐突にリーマを思い出して軽く「orz」

緑の館が結構なトラウマになっていることに改めて気付く。
ある意味二度と読みたくない作品のひとつ(´;ω;`)みんなも読むといいよ。


ミュージカルは終わったけど、実はこの終わりはある始まりを示唆しています。
そう、ゼミのレポートを書き始めろという啓示……!(早くやれよ)
半月ほど前ちょろっと話したやつです、先生のお慈悲によって〆切が大幅に延びたアレ。
明日は図書館に行って、参考文献をあたってみることにします。
好きに書いていいぶんどういう書き出しにするかとても迷う。うううん。


なんか今週は忙しすぎて全体的にさらっとした日記になってるから、その分書きたいこともたまってたはずなのに何も思い出せないや。
まぁ、たぶん大したことないことだろうから良いんだけども。
というか今日も地味ーに色々やってましたしね。
バイトも行ってきたよ!
でもそんなことよりメールが溜まりすぎてヤバイ。新着52件て/(^0^)\
いっそ大台いくまで待ってみるか。バカか。


アマゾンさんではじめてお買い物してみようかな……どうしようかな……