決戦は水曜日

「ノリスケ クズ」で4件検索来たwwwwwwさすが国民的アニメ。


今日、とっても久々にアニメポポロを試聴しておりました。
というのもですね、ミュージカルの本番が明後日に差し迫っておりまして。
私は少年の役で、ありがたいことに主役を演らせていただくんですけども。
ていうかミュージカルについての詳細に触れろよってな。
いきなり「ミュージカルヤリマス!」ってなんのこっちゃだよねよく考えたら(笑)
えーと、授業です。以上。


そうそう、それで。
その坊やが素直な少年なので、私の中でそのイメージを固めるべく、参考になりそうな映像をあたろう、と思ったわけですよ。
で、引き出してきたのがピエトロ王子ね。
実はホーム・アローンを無駄に借りたがったのも、無邪気な男の子像が私の中で欲しかったからでもあります。
やはり今の私にとって、少年=折笠愛ですから。
まぁ、ケビンの表情や身体のもってき方なんかも参考にさせてもらってますが。
日本の坊やなのにアメリカの坊や参考にしてどうすんだよ(笑)
や、でも舞台なので海外コメディのようなオーバーリアクションは欲しいところでもあるんです。


実は今度の劇は、割と苦手な台詞回しがてんこ盛りなので個人的に苦労してるところであります。
ていうかていうか! 実は男の子役って初めてなんだ!
長年演劇やってたけど全部♀役だったので!
趣味のアテレコは少年ばっか演ってるけどね〜、実際身体使って少年役ってのはむつかしいですね。


さて、その水曜ですが、集合時間が普段の始業より30分も早いのです。
なので明日、急きょじいちゃんとこにお泊りすることにしたよ!
今週はかなりのハードスケジュールですね……普段楽してる分余計に。
この私が帰宅とともに眠気を感じるなど!
おかげで今日のTOREはねんねしながら見てました。全部見たけど。
完封されんなwwwwww村上くんせっかく活躍してたのに。オチの付け方が秀逸すぎるわ。さすが。


今日は話題が一貫してるようで飛び飛びですね。
ちょっとずつちょっとずつ脱線してってるだけなのに。