今日のノリスケさんクズすぎワロタww

サザエさんじゃんけん7連敗くらいしてたんだけど、とうとう今日はあいこの手を出せて、8連敗は阻止したぜ……!


今日は美容院に行ってきたよっー。
ヒュウのしばってる部分3つ全部取ったみたいな髪型になったよ。
……いやポポロキャラで例えようと思ったらショートが思い浮かばなかったんだもん。
いる? いないよね?
あれよ、ちゃんとしたイラストのあるキャラでよ。
○○村にいたモブの娘ショートだよ!とかじゃないよ(笑)


そんな感じで、本日は久々に課題とかなんも考えずのんびりしました。
たまにはいろいろ空っぽにする日も必要。
ためてたハム太郎その他録画ブツ見たりしたよっー。
夢オチ回を「でちゅ」でやるのは初めてだね!
夢オチ回は、お江戸なのだ☆な方がよく覚えてるので、14日OAの話はあんま覚えてなかったです。
騎士団に普通に組み込まれてるトラハムちゃん自重wwwww
あれで彼女だけ活躍するとかだったらなお面白かったのにね。



私は人の気持ちをふみにじりすぎると思うんだがどうか……
ホントに、感情の振れ幅がでかい人間は、大好きと大嫌いと興味ないを一瞬で覆すから怖いのだよ。
適度〜に、好きになったり嫌いになったりしたいですねぇ。