冷たく凍えるヴィーナスの瞳に熱い鼓動宿したれ

今日はすごく疲れた……けど、楽しかった。


まず9時〜13時までミュージカルの練習ね。
で13時〜16時くらいまでは、2限分テストね。(アッー)
午後イチでテストだというのに、テスト勉強そっちのけで台詞合わせやら振り付けの確認に勤しんでたぜ。
テスト勉強してないよアピールでもなんでもなく、みんなガチでミュージカル>>>>テストって感じでした。
実際私はマジで勉強時間0分。ハッハなんとかなるよ☆彡
ちなみにその試験では、問題と解答用紙とともに折り紙も配られ、折り紙の実技試験もやりました。
完成した作品を解答用紙に貼り付けるんだぜ。じょうずにできたよ!


でその後に違う授業のテスト受けて(こちらも当然ノー勉。今期はテスト勉強一切しなかったな)終わってから19時半まで準備や練習。
計7時間ミュージカルにかかりきりでした。いやあ疲れた……
帰りに五右衛門でおひとりさまして、現在祖父宅なうです。


てか明日も早いんだよ……! 実家より近い祖父宅からの登校でも、1限のとき家出る時間より早いお(`;ω;´)
とにもかくにもとうとう本番!精いっぱい演じてきます!