デレると決めた日

今日は久々にバイトに行きました。今年初。
改めて融通ききすぎるバイト先だと思います……。
久々に行った分、もう処理せにゃならん書類やらガッツリ溜まっててね\(^0^)/
フルで入れたのに全然終わらねえのwww
いやーでもコレだよコレ!暇なよりは多忙のが全然ありがたい!
しかもうちの会社はこれからが繁忙期。2〜4月らへんが忙しいんです。
春休みなのでガッツリ入れられます。がんばるぞっー。


そんななか、ちょっとあることがあって我が最愛の愛妻(まとめろ)空嬢にメールをしたんですよ。
まぁただ幸せでしたってだけなんだけども。ヤマもオチもイミもないよ。百合でもないよ
しかし、どうやら微妙に風邪でふせっているらしく。
なぁ私は彼女に何をしてやればいい?!
空嬢には「君の愛があればそれで良い」って言われたんだけどさ、これ以上どう愛せというんだろうね?
(微妙に脚色すんな)(でも嘘は言ってない)
いやぁ……高校の時の私と彼女に、
「大学行って離れ離れんなっても相変わらずイチャこいてるから安心しろ」
と伝えに行きたいです。


彼女のテストが一段落したら、今日メールした理由の1つでもある地へ赴きたいと思います。
なんでメールしたかってぇと、地元に面白そうなお店が出来たんで今度行こうぜっていう、デートの誘いなんですけどね。
何が言いたいんだろうね。とりあえずたまにはノロけたいんだということです。
空嬢に出会えたことは我が人生の大きな出来事トップ3に入るよホント。


いま空嬢とお泊り会した時の日記を振り返って超ニヤニヤしてました。
幸せそうすぎて昔の自分に嫉妬。Shit。
いつかまたしてやるんだからねっ!


予想以上にデレてしまいました。どうもすみませんでした。
さて、空嬢にメール返すか。