わかんなくなった 正義はどこだ

ふたたび修羅場やで……
絵で修羅場るのは楽しさも伴うから良いが、レポートはどうにもならん。
犬夜叉ばっかり読んでるわけじゃないんだからね(´・ω・`)
しっかり修羅場りながら(?)読み進めてるんだからね(´;ω;`)


今日明日で書ききれるかなー、んでもそうしなきゃあかんのよね。
合間に犬夜叉読みながらがんばる。
しかし先ほど38巻読んでボロ泣きした俺はもうだめかもしれない。
お前は風だ……りっぱな風だよ……(´;ω;`)


「パーソナリティ障害」がゲシュタルト崩壊を起こして久しいです。
一箇所くらい「パソーナリティ」とかなってたとしても気付かないわ。そうなってませんように。