・けいすけ
66066を踏んだ奴名乗りでろって? 上等じゃないか。
アタシだよっ!!!(※マジです。今回はちゃんと見てました)
私も昨日届きましてよ〜。ほんっとにピエってナルっておった((((T∀T))))眼福でおじゃる……。
ありがトゥース!色々見ながら頑張ってくれたのね……!(´;ω;`)
レポートはあと4〜5000字のもの1つと1600字のもの1つと、A410枚分書くやつ1つです!!(全然手つけてないと言え)
3連休でがんばるよ! 俺やっちゃうよ!
ですのはなにもみないでがんばってかきました☆☆
おうよ!久々にソラ条んち(KHM)にも行きたいぜー!最後に行ったのいつか思い出せないレベルwww
プール行った時かな……?


長文失礼!拍手どもす!!