♪あーいうぉんとぅーちぇーんざわー

このタイミングでとうとう犬夜叉を読み始めた入瀬です。
なんで自らレポート死亡フラグをおっ立てるし。
悟心鬼を倒したところまで読んだよ!16巻読み終わったところなうよ!
犬夜叉はさくさく読めるのでいいねぇ。さすがは我らが高橋先生。


……でも、実は高橋留美子作品で読破したことあるの、らんまだけなんだよね……(しかも借り物)
犬夜叉めぞん一刻は我が家に蔵書がありますが、めぞんは手つけたことが無く、犬夜叉は途中でリタイアして数年が経ったところ。
「あたしは風だ」から先は覚えていない。
だ、だからこれからちゃんと最後まで読むところなんだってば!


いつの間にか個人的な録画ブツ(一人で見る録画ブツ)がじわじわとたまってきている。
明日になったらまた自動的にNFL倶楽部とハム太郎が増えてしまうから、また2週見てないハメに。
今はまだいいんだ……しかしNFL倶楽部はプレーオフが始まると1時間になるだろう、
他の録画ブツもあるなか、2週以上ためたらさすがに追いきれなくなってくるぞ/(^0^)\
去年は何より率先して見たんだけどもね……やっぱり熱って大事だわぁ。
とりあえずは今日録ったパコロリンを早く見ねば。下手すりゃCMとCMの合間に見れる録画ブツww
今日は何の回かな、BGM的な意味では影踏み回が見たい。
でも1度しか見たこと無いのが覚えてる限り1つだけあるので、そろそろそれも見たいです。
まぁごちゃごちゃ言ったところでどうせ積み木回あたりだろ。俺知ってるよ。



携帯のメモ帳に「すもも」という3文字だけ残されたものを発見しました。はっきりいって意味不明です。
編集日時は12月22日……1ヶ月も前じゃないのに全く覚えが無い、一体何が……