ドラゴンが舞い降りて ドラゴンが踊りだす

1月1日の記事タイトルは関風ファイティングにしようと決めてたの、今思い出した……orz


今日は登校日でしたわん!木曜はゼミだけだけども。
レポートは昨晩なんと日をまたがずに書き終えることができました。私カコイイ!
内容は、最終的に祈ったり邁進したりタテマエだらけの忙しいレポートでしたが書けりゃ良いのよ。書けりゃ。
とにかく出せば単位が出る特別講義のレポートですので。
出席票代わりのレポートと言って差し支えないですね。
つーわけで3000字弱なんとかでっちあげました。


そして、来週までに10枚書かねばならなかったとあるレポートが、先生の温情あふれるはからいによって、なんと月末まで延びることとなりました。まさかの大逆転勝利。
これでちょっと気が楽になったぞう。
とはいえ、その他の来週までに書かねばならないレポートは約5600〜6600字。しかもテストまでありやがる。
そしてそのいずれも水曜日。来週の水曜は私に死ねと?
逆に言えば他の曜日はたいしたことないんだし、祝日は珍しく休みだし。
なんだかもう少し忙しさのバランスをわけてほしい週だな……;


※以下ゴチ13ネタバレ


新メンバーだいたい予測ついてるとかただの嘘でした。スイマセンでした。
杏とか予想もしてませんでした。
でも良かったー!杏は普通に好きだもの、華麗なるスパイの頃から!


じゃあ前は誰を予想していたのかというと。
正直、夏菜あたりだと思っていました。
なんだか最近よくバラエティー出てるみたいだし、ドラマもらんまとか出てたみたいで、推されてるのかなぁと。
前回のシルエットで髪が短かったので、それでパッと思いついたんですよね。
夏菜の出てる番組見たこと無いけども(笑)
だから、興味ないどころかまったく知らないレベルだったんだよね。
はねトびでピカルの人たちが出てくる時に、チラチラ見るくらいで。
ってなんで夏菜の話メインになってんだよ。


杏で良かったね、というお話でした。
希ちゃんが新メンバーだった時に杏を予想してた覚えがあるけど、なんで今回はそう思わなかったんだ。
あの頃より知名度上がってるのに。華麗なるスパイ以外のドラマ見てないけど。