修羅場やで!!!!!

とあるレポートがの〆切が1月の半ば頃だと思っていたのですが、まさかの明日であることに昨晩深くに気付きまして。
これはたいへんだ、と今日は終日修羅場る予定です。
そんななか1月1日に必死こいて出したぽぽたんへの年賀状が我が家に舞い戻ってきてさらにてんやわんや。
住所を古い住所で出していたようだ!!住所が変わったことすら知らなかったよ!!
というわけでまた改めて出します。結局すげぇ遅れてんの。
でもぽぽたんはまだ書いてすらないっつってたからちょっと安心です(笑)つわものおったw


修羅場る予定、とは行ったもののおつかいの予定があったので午前中にちょこっとだけお出かけ。
パンを買ったり銀行行ったりツタヤ屋さんにホームアローンを返しに行ったり、あとヤンジャンを買いに行きました。
村田さんの読み切りが載っているのでね。
読み切りっつうとどうしても40Pくらいあると思っちゃうじゃない。
実際読んで「少なっ!!!」って思ってしまったのは内緒。
私は週刊1話分のページ数のために330円出したのか……いやいや同人誌を買ったと思えばそのくらい。
それに、もし仮に分かってたとしても、カラーページ確保のために買ってましたしね。


姉にクリスマスプレゼントした京大芸人と京大少年を、昨日と今日で読み終えました。
すげーかわいいな二人とも。ちょいちょい宇治原くんに共感するところもあったりなかったり。
幼稚園の頃の「みんなできるやろ? なめてんのか?」はすごいわかるー!って感じでした(笑)
あと、ロザンのネタが見てみたくなりました。


さて、レポートやったるでよ!