そうだ ラーメン屋、行こう。

今日は空嬢と会いました。27日に会って以来ですね。ちょうど一週間前だ。
特に何をしたってわけでもないけど、まぁ強いて言うならさまよってました。
ただひたすらにラーメン屋を求め、同じ道を行ったり来たり……。
最終的にありついたラーメンがまずかったら本気でひっくり返してやろうかとも思っていましたが、めちゃめちゃ美味しいラーメンだったので「けいすけ」は難を逃れました。
こってりの白湯ラーメンがオススメ!琥珀の方食ってないけど。


その後も「世界堂行こうず!」と言ったもののお互い正確な場所がわかっておらず。
その割にはあっさり発見しました、がしかし……歩き通していることには変わりなく、しかも満腹の状態のままあの静かな店舗でぼーっと商品を眺めていては……そりゃ眠くなりますよね。
空嬢は頻りに眠気を訴えており、私はそんなことないといった体を保っていましたが、私だって相当眠かったです(カミングアウトww)
しまいには「ベッドあるとこ行こう……」とか無茶なことを言い出す始末。
私は眠気をごまかす為に語気を荒らげ「んなら鈍行にでも乗って眠って帰れや!」と遠回しに活を入れました。
けど今思ったらすごいイライラして突き放してるように聞こえるwwww
空回り大王ですねわかります。


結局カフェで駄弁って過ごすことに。
空嬢は夜に予定があり今日はあまり長くいられなかったのですが、新年で割と早く会えたので嬉しかったです。
定期範囲が一部被っているので、夜とかに今後もっと会えたらいいな……!


そういえば昨日ホーム・アローン2を見ました。
やはり1に比べて覚えてるところは少なかったけど、やはり何度見ても面白いなぁ。
ホーム・アローンはたぶん人生で最も見た映画の1つ。
3ももちろん好きなんだけど、声補正のかかった今どうしてもランクが落ちてしまう……
3の坊や(名前忘れた)の声って誰なんだろう? あとで調べてみよう。
2で好きなシーンは、階段のところでケビンが太くて重量感のある配管のようなものを投げるところ。「3丁め」ですね。


さて、あと1週間のうちに、計20枚近くのレポートを私は書けるのだろうか……
もう次の土日は無くなったものだと思おう。