肩がいたいよう肩が

今日は文化祭の打ち上げでお好み焼きを食べにいったよ!
先生はしゃぎすぎててワロタww
教育論のようなものをOGの方と熱く語ってらっしゃって、たいへん興味深かったです。
教育論というか学生のあり方というか。
そういうと堅苦しく聞こえるけどもうちょっと何か違う、「こうだといいよねー」みたいなののも少し真面目な感じ?
うわぁ説明しづらい!でも、楽しかったです。
個人的にも、ちょっと前に話題にしたポポロ好きの友人とキャッキャウフフできてシヤワセでした。
おもちかえりしたかった……。


そろそろ女子をタラしこむのはやめにしたいです。
「可愛い女子」とかには興味ないし基本的に女嫌いだが、その割に微妙にそっちのケがあるから困る。
これ以上の矛盾もないわww


明日は合同企業研究会に行ってきます。
学校の通ってない方のキャンパスに行くのは1年生以来だなぁ。
ちゃんと友だち出来てから行くのは初めてだー。