一度の人生 楽しまなきゃ損でしょ?

いま欲しくてたまらないもの。
・VP設定資料集
折笠愛のなんかCD
白鳥由里のなんかCD(オススメを教えていただいたので目星はついてる)
・ポポロのなんか本


アバウトであるwそしてどれもこれも古い!っていうね。新しいものに目を向けようぜ。
来年の抱負にしようかな。新しいものに目を向ける。


そういえば……ピノン世代は私どんだけ興味なかったのか、ピノンのシリーズが2つ出ているのを最近知りました。
親戚のおねェさんに借りたアレだけだと思ってた。続編があるのね。
ちょっと困ってしまってわんわんわわん。
もちろんあると知ったからには制覇してやります。が、こんなに先が詰まってるの初めてかもしれないぞう。
しばらく新しいゲームやれないですね。
ってどっちにしろ今年やった新しいのは奇跡の仮面とみんなのリズ天と時オカ3Dくらいなんだけども。
(初めてやったって意味でなく、リリースが新しい、という意味です)


「はじまり〜」は、手を出す決意をした当初よりも熱が高まっております。
なんだろうね、ヒゲトロへの抵抗感がだいぶ薄れてる気がする。
それ以上にめおとなふたりが見たいという気持ちのが強いというか。
だから、唯一のネックはもうロードのだるさくらいかな。いいよそれは携帯いじってるから(耐えろよ)
あー!はやくVP終わらすぞ!!ポポロふたつは並行してても良いと思うので。
寧ろそれでないと折笠さんを堪能する機会がなくなってしまうので残しておきたい。


明日は文化祭の打ち上げでもんじゃ行くモジャ。
4限が終わったあとにまるまる1限分待機せねば……課題を進める良いチャンスかね。