素敵な星へとつれてって

今なんのアニメ見てるのかって聞かれたら
ハム太郎とパッコロリンとモジャ公です」って答えざるを得ない入瀬ですこんばんは。
冗談でもネタでもなんでもないんだぜ……マジなんだぜ……。
モジャ公の話ってここじゃしてなかったですかね?
TOKYO MXで月曜よる6:30からやってます。90年代のアニメです。
9月末くらいから見始めました。ある一人の登場人物の声に釣られました。
声目当てで見始めたけどなかなかに面白い……結構新鮮な感じの折笠さんが聞けて(言うた)もう至福の30分です。
正直折笠さんの役に固定のイメージはないので新鮮もくそもないんだけどw
最初は流し見のつもりがいつの間にか欠かせない存在になったとかよくあるよくある。
パッコロリンだってこんなにガッツリ毎日見るとは思わなかったものwww


いまの私から折笠さん抜いたらしおしおになるんじゃなかろうか。
5年前は自由くんで荒ぶってたけど、経済力がある分今の方が何かしでかしそうでコワイ。(既にCD&DVD買ってる件)
あ、来週自由くんのアルバム出るから買わなきゃ。


VP記。
チャプター4を終えました。これでDisc1終了だぜ!!
夢瑠を送ってひとつわかったことがあります。
ベリナスの近況と明らかな差がありました。夢瑠の活躍気合入りすぎ。
あれ……ベリナスは製作者サイドからも泣ける扱い受けてんの?
あのケツアゴ何が出来るの……?


でもま、夢瑠を送ったおかげでフレイさまからそれなりの扱いを賜りました。
何が凄いってオーディンからのプレゼント!
前回はアイシクル・エッジとエレメント・セプターだけだったのに、今回はメッチャ良いものたくさんもらった!
すげぇな……今期も一人送るの決定してるし(ルシオがいればルシオ)ウッハウハだぜ!
チャプター5は1アクションだけしました。メルティーナがやっと仲間になったよ〜。
メルがどう重要なのかはよくわかってないんだけど、臨終イベントが長くて驚いた。
おうおう、レザードが荒ぶっておるわ……そしてここからは本当にガチで未知の世界です。


今日一番の嬉しい誤算といえばジェラベルンでのイベントですね。
クレアが!クレアがミリア!!(わかりづらい)
折笠さん荒ぶりすぎじゃないか? エイミにクレアにミリアにウォルス!
他にもいそうだなぁ。詩帆弟とかいないの?
あ、そういえば全部女性キャラだね。まぁ少年が出てくるようなゲームじゃないしな。
現に男キャラは皆男性声優があててるし。一番若いのって幼ルシオのぞいてラウリィ?


チャプター5最初のダンジョンはヴァル・ジェラ・メル・エイミで行くぜ!!