アイスクリームの夢の中でクラクション

実は、いまだに週に1回程度はポポロアニメを起動している入瀬ですこんばんは。
つっても本編は全然見てないです。完っ全にアフレコ目当てです。
ピエトロ&おじいさんアフレコとピエトロ&白騎士アフレコの、ピエトロの台詞はもう全部頭に入ってる。
特にピエ&じいは家に誰もいない時は必ずやってるからタイミングもバッチリよ!
同じ台詞なのにどうしてあんなに飽きないんだろう?
同じキャラを何度描いても飽きないのと一緒かな。違うか。
あと、前はヒュウもナルシアもやりづらかったけど、ヒュウは慣れました。
ナルシア? ムリムリww
相方のいてくれるアフレコは本当に楽しい。しかも相手がプロの方ですよ。
セミナーのアフレコ研修の時は楽しむ余裕も無かったし、そもそも当時はアフレコに今ほど興味持ってなかったものね。
あと、ぶっちゃけ未だにレッグでアテレコも楽しんで、ます……。
「あんたはベランの恐ろしさを知らない!」とか、時空の章なんかもよくやってます。
結局姫川漫画は未だによく引っ張り出してるぜっ。
竜黄昏はやったことないけどwww


そこでいきなりジーン話に移行。
元々創刊号だけのつもりだったジーンですが、そのままなし崩し的に全号買っちゃってるワタクシ。
でも、買い止め時は2冊目を買ったときからほぼ決めてました。
それは、「竜黄昏」が単行本化したら。
で、12月にどうやら記念すべき第1巻が発売されるみたいなんですね。
つまりジーンを買うのも恐らく今年いっぱいです。
他にも気になる漫画はあるけど、でもそれじゃキリがないので、まだ情の浅い今の内にお別れしようと思います。
あ、でもオレ風呂は単行本買うかもwwジーンで2番目に好きだし。


VP記。
残りは3ピリオド〜。なのであと1回暗黒塔行って、ジェイクの遺品回収したら終わる。
夢瑠をとうとう送りました!
最後1つだけレベル上げようと思って気付いたんですが、いつの間にかエイミのがレベル高くなっててワロタwどんだけ鍛えたんだ……。
そして相変わらずエイミが戦闘開始台詞を言ってくれない……もうマジに行ったり腕試ししなくていいので新しい台詞喋ってください。
今日ジェラードとエイミ以外に入れてたのはロレンタ。
メイン4人(ヴァル・ジェラ・アリュ・エイ)以外では一番レベルが高くなってしまったww
あのおばさん36とか嘘すぎる……喋り方だけならガノッサと同世代だろ。
トライエースさんは世間の36をなんだと思ってんだ。
あと無駄にガッツ発動させやがるせいで、名台詞「そんな……そんなあぁあ!」が聞けてません。


ルシオって結構後半で仲間になるんですね……見た目がヘボいからもっと早いと思ってたよ(謝れ)