靴の底がすり減ってる まるで今のココロみたい…

「10月10日にはスケティンが見事引き当てたゼルダコンサートに行ってくるぜ!!」
と、申しましたが。
あれね、なくなりました。
任天堂側の手違いで、落選なのに当選メールを送ってしまったそうです。
一・番・やっちゃいけないミスをしやがって(^ω^####)
なぁ!スケティンよ!!!悔しいよなぁ!!
しょうがない、今度ゼルダの曲について語る会でもやろうぜ。グラスを傾けながらな……
(スッキリした飲みの誘いは出来んのか)


いきなり微私信から入ってすいません。
ちょっと聞いてくださいよ、割と親しい友人に一般就職する奴が一人もいないという異例の事態が起こってるんだぜ(^ω^;)(;^ω^)
周りの雰囲気を見ながら動くキングオブ日本人の入瀬にこれはかなり苛酷な状況。
むしろなぜそんな茨の道を選んだのか。
(※うちの学科は9割方教員の道に進みます、現に私も当初はそうでした)
ならば、と高校の友人に「就活してるかい!」とメールを送ってみたら「院に行く」って返ってきた……ですよねー。
ああああ!! 大丈夫なの私?? ゲームばっかりしてて大丈夫なの?(ダメだろ)
普通に就活する人、入瀬とメールしようぜ……。会おうぜ……。


今日YOUを買うために地元の本屋に行ったのですが、なぜかぬ〜べ〜が推されてました。
ぬ〜べ〜は幼稚園くらいの頃に友だちに借りて読んだくらいだから、頭からオチまで覚えてる話は1つもないです。
断片的に覚えてるのはあるけど。どどめきとか。
あと宇宙人みたいなのが犬の腹に線引いて内蔵出してるのとかなかったっけ。
「オレは万年平社員〜♪}みたいに歌ってる酔っ払いがかまいたちに襲われたりとか。
ゆきめが座敷童子の逆鱗に触れる話とかもあったっけな。
とにかく、そんくらい。


今日表紙をまじまじ見てたわけだけど、やっぱゆきめ可愛いな。ゆきめが昔から大好きです。
おかげで私にとってぬ〜べ〜の歌といえば、かの有名な主題歌でなくEDの「SPIRIT」ですね。
ゆきめがメインのEDなのですが、これがまぁ素晴らしくて!
当時EDがSPIRITな回で録画してたのを、歌だけ何回も巻き戻してみてたりしました。
サビ直前のBメロかなんかで、確か泣いてるゆきめの横顔がアップになる画かなんかがあるんですよ、それが大好きで大好きで。
そこで一時停止しようと頑張ってた気がします。当時早送り&巻き戻しはダイヤルみたいなのを回してやるので調節が難しくて。
って幼稚園の頃からやってること変わんねえwwwww
まぁとにかく人生で初めて心奪われたアニソンはSPIRITかもしれないです。というお話。
またみたいなぁぬ〜べ〜


ポポログ記。
セイントショックレベル4になったとか嘘でした。あれレパルドの間違いでした。
今日起動して、まだレベル3で「あれ?!」と思ったらレパルドの方が4になってやんの。ややこしわ。
まぁでも基本レベル4に到達したら使わないんで、50からまた数えてみました。
今度こそ正真正銘ピエトロのセイントショックがレベル4になったぜ。
要した回数は60回。大分ありますねこりゃ……。
今まだ2のやつとか結構あるから、先はまだまだ長いねぇ。
攻撃魔法で1以下は、この間覚えた&手に入れたばかりのトルネード、スノーブリザード、ディスチャージしかないです。
ラウラねーさんがどんだけ魔法使ってもポンコツなんですけど……もう彼女は諦めるかねぇ。