青竹茶筌でお茶ちゃっと立ちゃ

口を開けばパッコロリンしか出て来ない。今日も見たよもちろん。
みいつけた!」にパックンが出るのは水金と判明したのでそれも見逃さないようにしなきゃ。
特に金曜のパックンハートではお歌を歌いなさるからな……。
でも本編では相変わらずコロンが可愛い。
昨日のたかおにの話はやられたぜ。
パックンの「ベロベロバー」を真似してたところがかなりツボでした。


今週のTVガイドですが。
左ページにピエトロ、そして右ページにエレナの文字があるというたいへんミラクルなことになってました。
やっやべえええ/(^0^)\今だからこそ反応しまくる単語たちが……!


ポポローグやってると、マップ画面の出方のせいかトルネコやりたくなってきちゃうんですよね。
トルネコ2は、もっと不思議〜を制覇して以来やってなかったんだったかな。
よくやったよなぁ。昔の私すごいわマジで。
まぁ細かいポカとかしまくってたけど。
でも魔法使いのダンジョンとか戦士のダンジョンは全然だったかな? あんま覚えてないや……;
トルネコ3も何気に気になってたりします。あれってポポロが主人公なんだっけ。
トルネコ2もハマったら廃人レベルでやってしまうゲームの1つなので本当に危険である……。
ダメダメ、このあとはVPを控えてるんだから。
(お前はプレステ1しかやる気が無いのか)


今日は学校行く前の30分くらいしかポポログってないです。登校前にするなよってな。
今は石畳の迷宮を攻略中。
なんだかんだでほとんど100%になってきてて良い感じ!
ピエトロの属性もほとんどが500オーバーで良い感じ!
相変わらず地と補が死んでるけどね!死んでるったって300は超えてるわけだけど。