涙なんかは似合わない 俺の胸にさあおいで

最近はパ行のつくものにハマってばっかな入瀬ですこんばんは。
明日は1限&午後バイトのためパッコロリンは録画。
今日は夕方の放送と、録画した分も結局見たので2回見ました。
あー、たまらん!!
もうパックンもリンちゃんもコロンも愛おしすぎる。仲良し!
特にコロンがめちゃめちゃ可愛いです。まさかのパックンでなくコロンにドハマりです。


ついでに「みいつけた!」も録画してたのですが、パックンが検品作業しててワロタw
週一で工場で働いてんのか……若い、いや幼い身空で弟妹のために頑張ってるのね(´;ω;`)
ひょっとしたら金曜の「パックンハート」も営業の一環なのかもしれない。
そうやって子どもたちに現実の厳しさを教えているんですね!パックンさんぱねっす!!


そんなわけで全力でパッコロリン布教中です。
月〜土のあさ8:24〜8:25だよ!再放送は夕方4:59〜5:00!
みんな、1分だけEテレに回すのだ!



ポポログ記。
なぜか達成度が90%のままだった大氷穴、ようやっと100%にしました!!あああああ((((T∀T))))
「ここ行ってないんじゃないの?」みたいにヤマ張らないで、絶対に行った自信のある場所も全て行きました。
要はローラー作戦
結果、90%→93%→96%→100%と段階を踏みながら、全てのエリアを回ってようやっと達成しました(死ぬほど運悪いな)
えぇー……やっぱりあのこおりのたね取ってなかったのかぁ……。
バカみたいに手に入るから取ったと思ってたんだなぁ(´・ω・)
ま、これでようやっと他のダンジョンを探索できるわけです!


魔法のレベルも結構上がりました。
レベル0は補助以外ではなくなりましたね。1もほとんどないかな?
そしてファイヤーボールとセイントストーンがMAXの4に。
ファイヤーボール、どんだけ使ったかマジでわかんない……。
だって大氷穴に2時間半はこもりっきりだったわけだけど、そのうちピエトロが使った技のほとんどがファイヤーボールですよ?
全体技はもう少し早い気がする。単体技の3→4は相当根気が要ることがわかりました。
ファイヤーウォールはかなり早い段階で4になったしね。
そしていつの間にやらピエトロのレベルも大台の50に。
大氷穴なんて雑魚ばっかりのとこで戦ってて48→50って、本当にこもってたんだなぁって感じです(笑)風邪引いちゃう!


メンバーは、一昨日からボリス、レパルドを連れているのですが、これは単にラウラねーさんのレベルが異常に早く上がるので、ピエトロと差をつけるためです。
ちょっとつけたくらいじゃすぐ追いつかれるから、もう1つのダンジョンくらいはボリスで行こうと思ってます。
ただ同時に魔法書あつめもしてるから、ねーさんの「いただき!」は欲しいところ。
まぁでもどっちにしろ大十字路ナウだし、どこかしらのダンジョン通らなきゃ傭兵所に行けないのでそこ達成したらにします。
あやかしの洞窟あたりがちょうど良いかな?