スティーラーズ×コルツ

連勝イェフゥ!!!!
スティーラーズが勝ちました。すっごい接戦だったけども。(23−20)
スティーラーズ、第1週が大敗、第2週が完封、そして第3週が超接戦って波乱万丈すぎるだろwww
3週にして全てのパターンやりつくしとる。


本っ当に抜きつ抜かれつの接戦で、最後の最後まで勝敗がわからない試合だったんだけど、なんだかイマイチ盛り上がりに欠ける試合だったんだよなぁ。
第1Qのロスリスバーガー→ウォレスへの81ヤードTDは超格好良かったけどね!
ただファンブルとINTで、合わせて3回のターンオーバーがあったのはやはりいただけない。
ロスリスバーガーはINTは少ないけどファンブル多い気がするぞ?
というか、サックが他QBに比べて多い気がする。
デカい分、移動力なくてもたつくんだよね。
おかげで振り切れなくてスクランブルも多いけど。


まぁ勝ったから良いです!
しかしコルツは……マニング不在はやはりでかいのか。これで3敗……。
今日だってずっとディフェンスに助けられてて、ディフェンスが作ったチャンスすらことごとく潰してってたし。
「取られた分だけ取り返す」のコルツらしくないぞ(´・ω・)
あ、ジェッツが負けちゃったみたいです\(^0^)/これで初敗北かー。
んなことよりジェッツ同地区のビルズが荒ぶりすぎてて笑えるんだけど。
3勝、だと……。
ビルズってね、昨季は第1週から9連敗してたんですよ。だからすごくビックリしてます。
アメフト面白いねー。今季の脅威はペイトリでなくビルズかもわからんね。