絶対予告

VPをハードモードで始めてやろうと思います。
そしてレナスとジェラードとエイミと詩帆の女4人パーティで世界を征服してみせます(目的ちゃう)
今日明日、じゃないですよ。ポポローグをクリアして、やりこみも一段落ついたら、です。
ううん、それも怪しいな。次は「ポポロクロイス〜はじまりの冒険」をやるかもしれないし。
でもとりえあず、VPを始めたその日から「ではVP記!」の文字が荒ぶることでしょう。
全ては折笠愛のために。


明日パッコロリンやらないとかさみしすぎる……。
あの青いイキモノを見るだけで私のトキがムネめきます。ハァハァ。
パッコロリン30分やろうぜ……(30倍www)
ああいうのって収録どうしてるんだろう。
バラエティで2本録りとかあるけど、1分アニメって一気に何本も録るのかな。
それはそれで疲れそうだけど(笑)


果たして折笠愛熱はいつまで続くのか。
声優全然詳しくないくせに、一人はまったらとことんまで聴きたがるからなぁ。
瀧本さんを追っかけてイナズマイレブンを見たりもしましたし(笑)
結局よくわからなかったけれども(^ω^;)
パッコロリンはよくわかったよ!おばけプリンなのだ!