邪心の復活


「そして、ピエトロ……あなたのいるこの世界が好きなの……」


すごーーーく久々に日記絵。
最初は横向きのナルシアだけだったんだけど、なんだか5章の冒頭が思い出されて。急きょ一部を消し、ピエトロを追加しました。
おかげでどうしても無理くり足した感が/(^0^)\
ナルシアだけの方がキレイにおさまったのにねー。


「〜すけ」の男性に縁があるというか弱いと噂の入瀬ですが、ポポクロ原作者も田森庸介さんですね。
いよいよ「ダイス」の速水に共感せざるを得なくなってきた入瀬ですこんばんは。
お前はアタックできるが、私はいずれも実在しないか手の届かない人ばっかりだよ畜生。
意味が分からない人は椎名あゆみ先生の「ダイス(全2巻)」を読もう!


ゆうすけにようすけにろくすけ、けんすけ、こうすけ、たすけ……
メジャーどころではだいすけやりょうすけなんかにハマれば完璧だね!
……そういえばZIP!で旅する彼はダイスケだが。
おおう、なんかひとたび意識すると熱を持ってしまいそうだ(^ω^;)危険!


パッコロリンにハマりました(うそん)
やべえええええ新境地!2年前くらいに「おかあさんといっしょ」を毎日見ていましたが、その時以来でEテレにハマりそうです。
愛って恐ろしいな。さすが折笠愛。(?)
今日は朝の部と夕方の再放送の2回見たよ☆
かないみかはあってましたが、よく聞いたら女の子でなくチビっこの声でした。もう一人の人は知らないや。
そしてなんと「みいつけた!」のミニコーナーにもパックンが!
しかも歌ってなさる!パックンハート!!
鼻血出そうな勢いでした。Eテレは私をどうしたいんだ……。
てかおかあさんといっしょの今月のうた激しいwwwこんにゃくこんやくうwww
一度は聞いてみて/(^0^)\


ポポログ記!
あいっかわらず進めてないです。過去ダンジョンでグダってます。
まぁでもスタビンが夢幻城以外全部集まってしまったので、そろそろ乗り込もうと思ってます。
今更ゼノンを傭兵にしました。もう使わないけどww
というかここにきて、海底大迷宮に行くのが初めてでした。(人生相談以外で)
ちょwwwマジックレイズってここにあったのwwwwまったく手に入らないわけだ……。
そしてロボットの胴体ね。ほんとになんでもっと早く来なかったし。


土日でクリアできるかな。
とりあえず明日は久々のバイト行ってきます!