今日もずっと気持ち 隠してたの

私、アニメポポロに恋してる……!(始まったよ)
うおー見終わって1日経ってもずっとアニメポポロについて考えている……全て見終わってしまったという喪失感がそうさせるのだろうか。
残されたピエトロ世代のストーリーは、もう未プレイ部分のポポローグしかないんだなぁ……。
厳密に言えばPSPの「ピエトロ王子の冒険」も未プレイにはなるんだけど。


そんなわけで、第1話だけまた見ました。
なんて平和なんだろう!!おいちゃん涙出てくるよ(´;ω;`)
でもこれから起こることを思うと気が気じゃなかったよう。
ピエトロが竜の力を発動させた瞬間胸がぎゅっとしたぜ……。
や、やっぱり発端はサニア……;


そして、今夜は母が不在ということもあり、さっきまで全力で「アフレコをやってみよう」にふけっていました。
マジで「心の森」のピエトロとおじいさんのシーンは台詞覚えそうな勢いですww
ピエトロはすごくやりやすい。けど、やっぱり女子陣はやりにくい。
ナルシアのスロートーンは、早口の私には声云々でなくハードモードです……。
しかしパウロ&ガミガミとか誰得wwなんでピエトロ&ナルシアはないのか。


感想では苦言が多かったけど、言葉で表せない良さがありすぎて。
皮肉なことに「ただあそこがなぁ……!」っていうところばっか明文化できるっていうね。
頭ん中に常に音楽が流れている私ですが、今は「わたしぼっち」が離れない。
もうアニメの曲のいずれかが離れない状態がずっと続いています。
アニメポポロ、終始胸が痛かったし歯痒い思いもしたけど、好きだーっ!


ポポクロってもっとちゃんとしたオフィシャルブックみたいなの出てないのかなぁ?
ありそうなもんだけど。ちょっと調べてみようかな。
いや、もしも見つけたら何がなんでも手に入れてしまいそう……あるにせよないにせよ、知らない方が良い、のかも。


明日は登校日です。
実は、大学に入って初めて「長期休暇が足りない」と思っています。
いつもは早く学校始まらないかなぁ、って思ってたのに。
保育士試験で一週間潰れたのと、後期は文化祭が嫌すぎてしょうがないってのがあると思います。
あ、保育士試験ですが、1科目だけ通らず来年に持ち越すことになりました。
ネックだった小児栄養が最終的にもダメだった、というある意味予想できた結果に。
しかしたった5日間の勉強で10科目中9科目受かったのは自分でも褒めてやりたいぞ!
というわけで来年は1科目受験になります。1科目だけなら改めて講座受けたほうが良さそうだね。
来年は受けるぞ!


……文化祭、ひょんなことから催す側で出ることになってしまって。
支えてくれる人たちは本当に良い人たちなんですけど、でもそれでも「完全なとばっちり」感が私の中で拭えなくて。
結構、すごくストレスです。久々に辛くて泣いたりもしました。
ダメだよねこういうこと言っちゃ。でも自分の中にビジョンも何も無いのにメインで回していかなきゃいけない状況って本当に辛いです。
早く当日が来て、終わることを待つばかり。
だから高校以来です、学校に行くのが気が重かったりするのなんて。
そんな弱音なんて、人前じゃ吐いてやんないけど。