まず最初に言いづらいこと言います

最近、お絵かきがまったく楽しくない。
「描いてないなぁ……」と思って机に向かってみても、無理矢理ペンを握ってる感があります。
(で、結局何も描いてない)
模写とかはやろうと思えばしますが(写メ記に載せたピエトロとか)逆に言えば模写以外で描く気が起きない。
実際、自分絵でちゃんと絵描いたのって捧げ絵のポーラが最後じゃないか?
水面下でちょこちょこ描いてるとかまったくないですもの。本当にペン握ってない。
5月の異常なまでのエネルギーの反動かなぁ……本当に5月は色んな意味で荒ぶってたものね。
毎日B5だかB4一枚分埋めるほど描いてたっけ。
イラストサイトの管理人にあるまじきなんだけど、約1か月くらい絵を描くことに楽しさを見出せてない、です……。
元々更新も滞ってるうえにこの体たらくですよ。
マジでどうした私……。


気を取り直して。
今日は母と親戚のおねェさんと車に乗ってお出かけ。
行ったことない大型スーパーに行って来ました!
書店も併設されていたのですが、なんとジーンが売ってない!
これじゃあ何のために出てきたのかわからないよ!
というわけで帰りは、本屋のある通りで降ろしてもらいました。無事購入しましたよ。
そしてようやっとスケダンの最新刊を読みました……割と私好みの話が多かったです。


そうそう、それで母はちゃんとその書店でYOUを買えていたのですが……
YOUが月刊誌になっちゃうらしいですorz
11月の15日から、毎月15日発行……
ちょおおおおお無い無い無いわ!
いや月刊誌になるのは10000000000歩譲るとして、15日て!!
せめて1日にしてほしかった……ジーンとだだ被りじゃないのorz


帰ってからはポポロのアニメ。とりあえずゲームは一休みしてます。
今日は9〜13話を見ました。
なんだかとても胸が痛いです……明るくてほのぼのしたアニメかと思ったらそんなこともなかった。
やっぱり竜属性と王子属性を兼ね備えると、自動的に不幸属性もついてまわるんですかね。
きみの周りの竜と関係する王子さまを探してみよう!きっと不幸だよ!


冗談はさておき。
「ボクのせいだ! みんなボクのせいなんだ!」
って抱え込むのはピエトロ王子の特技なんでしょうかね……ホントなんでこの子ばっかり……。
底抜けて明るい子のはずなのに、うつむいてたり泣きそうだったり険しい顔してたりするのがデフォになってるぞ。
一気に話を追えてるからいいものの、リアルタイムだととてももどかしかったかもしれない。
実際2日でこんなに悶々してるし。
は、早くこの子に救済を!


ナルシアの気持ちを大体要約するとこういうことですね。
「私言えなかったの ヒュウが敵かどうかなんて…
ホントはどうでもよかったの!!
ピエトロのとなりを取らないで!!
ヒュウなんか…ヒュウなんか! だいきらいだあ〜〜っ!」
きっとかけあしの泉で吐き出してるに違いない。(ホントにそんなシーンがあったから困る)
さぁピエトロ、ナルシアに色鉛筆をプレゼントするのだ!!


そして、まさかのピエトロのキャラソンも劇中で使われてました。
しかもポポロ町民で大合唱。なんとまぁ。
ガミガミはあれだ、歌いすぎ(笑)正直CDで聴き過ぎてとても妙な気分ですw


「ピエトロがいっぱい」の黒ピエトロ?は正直キュンキュンしましたね。
だって声が15歳ピエトロなんだもの!!だもの!!
でもピエトロと黒トロが剣を交えてたシーンは一人二役に聴こえなかった。折笠さんてすげーね。
てか!てか私はホントに折笠愛が大好きなのですよ!!
今まであんまり言ってこなかったけどね、要はホラ納豆好きでもあえて「私納豆大好きなんだー!」とか言わないじゃんそんな感じで(腐った豆と一緒にすな)(入瀬は納豆大好きです)
入瀬の旧姓は折笠ですからね、7年くらい前ですが折笠紅里時代もありましたからね。もちろん由来は折笠愛で。
今がかなりバーストしてる感も否めませんが。
そういえばピグマリオのクルトって折笠愛だったっけ……ごくり(ピグマリオにも手出し始める気か)


いつ色んな誤解が解けるか、あと王位を奪還できるか気が気じゃありません。
もう半分見終わってしまったわけだけど、早くナルシアぞっこんなガミガミに戻って欲しいです。
実は一番悶々してるのってそこかも。やっぱりガミガミはナルシアLOVEじゃなきゃだめだよう(´;ω;`)