手を広げ深呼吸 大丈夫!

というわけで18時から2時間くらいは散々な思いをしましたが、悪いことばかりではありません。
前に言ってたネット通販、「頼んでたの用意できたよ」とのメールがついさっき!
わああい!明日引取りに行って来ます!(^▽^)
そして明日はママりんと映画。何を観に行くかは明日のお楽しみ。
まぁ今の上映作品から言ってモロ分かりだとは思いますがw


ハム太郎4で最も不毛な、シール集めに精を出し始めてしまった……。
ちょっと順調に集まりつつある。いやん。
やっぱり携帯ゲームって隙間時間とかに手軽に出来て良いね!(´;ω;`)
実際今日はそういう短い空き時間がちょこちょこあった感じだったから、PSを開く余裕はなくハム太郎ばっかやってたよ!
次は海岸にいくぞう。なんだか星5つのシール(イベントとかで手に入る、1枚だけの特別シール)を1つ手に入れてないっぽい。



そうそう、NFLに話を戻しますが、ジェッツは勝ったみたいです!
しかも、相手はカウボーイズ
これはNFL倶楽部観てた人ならちょっと笑ってしまうんじゃないでしょうか(笑)
今年も、彼の神通力は健在なのかしら?