’11年開幕戦:パッカーズ×セインツ

ま、まけた!セインツが!


まだ第一週だし、そこまで真剣に応援してたわけじゃないけど(語弊があるな、ひいきチームほど熱は入らなかったって意味です)やっぱり応援すると決めた方が負けると「うぅー」って気分になりますね。
途中仮眠を取りながらも4時まで観ました。いや、頭痛がしてきてね、目つぶってなきゃやってられんかった……。


でも試合内容はとても良かったです!
去年の開幕戦はとにかくパっとしなかったからねー。
去年とか、見所はマジで開始2分でTD決めたってくらいだったものwww


もう、とにかくハイスコアゲームでした。42−34。
去年の開幕戦は14−9だったから約3倍ですよ。
しかも最後まで魅せるのよ!!最後の0秒まで!
最後のダウンで相手チームが反則して、それがエンドゾーン内でのパスインターフェアだったもんだから、1ヤードのところからもう一度、でしょ?
で、上記の点差だったわけだから、TDとって、TFPもTD決めたら同点だったんですよ!
マジで魅せるなー。正直第4Qは全体的にウトウトしてたんだけど、最後はもうパッチリでした。


あと何より語らなきゃならないのはやっぱりアレでしょう、
108ヤードキックオフリターンタッチダウン!!
これ、NFLタイ記録なんですってね。惚れ惚れしますよマジで。
ていうかここまで来ると、ディフェンスポンコツなんじゃね? と思うレベル。
セインツってどういうチームだったかな……正直細かいところは完全に抜けてます。
自分の過去の観戦記とか振り返って色々思い出さなきゃなぁ……と。
といいつつ、昨日も結構観戦記振り返りながら観てたんだけどね(^ω^;)


次は月曜のスティーラーズ戦!
楽しみすなあああ!!頑張れスティーラーズロスリスバーガーさま!