ぽっこりおなかのすばるくん

ポポロ2で本当に後戻りできないのはマイラの体内に入ってからだけだよー!レムリア大陸ならまだ大丈夫だよー!
……と、そのへんのキーワードで検索して来られた方がいるので一応叫んでおく。入瀬ですこんばんは。


関ジャニの仕分け∞、とうとうゴールデン進出ですね!
昼の特番も観たしそれまでの放送の録画したやつも全部見ましたよー、やばい終始腹抱えてたわwww
横ちゃんは本当にもう……どうしようもないね。愛。
関ジャニみんなかわいすぎる……出来の悪い子ほどかわあ、いえいえなんでもありません!


今日はポポりましたが、相変わらず過去のダンジョン巡りなどしていたので話は進めてません。
そろそろ奇妙な湿原行けよwってな。さすがに次やる時は進めようと思います……(´・ω・)


んなことより他に書くべきことがあるの!
そう、昨日の開幕戦です!
さーて、一体どんな試合模様だったかというと……