騙されても良いと思える人は信用できる人

みなさん!!今日は何の日ウッウー♪
そう、ごぞんじNFLの開幕戦放映日だよー!!
前季の覇者GBパッカーズに立ち向かうは、ブリーズ率いるNOセインツです。
熱いねー、両方ともそれなりに愛着のあるチームだから燃えるねー。
でもセインツを応援します!
去年の開幕戦もセインツを応援した覚えがあるので。で、勝ったんだよ確か。


プレシーズン第4週だけはNFLジャパンのサイトで結果だけ見ました。
(今はもうネタバレが恐いからサイト行けない;)
ジェッツがイーグルスに負けてたけど、ペイトリもどっかに負けててニンマリ。
ただスティーラーズはダブルスコアで勝ってたよ!!
うん、でも……相手がパンサーズだからまぁそこまで嬉しくないわ(笑)
パンサーズさんは今年もションボリな結果になっちゃうのかしら。
せっかく良いRBいるのにねー。ウィリアムスに日の目を見せてあげて欲しいです。


開幕戦ですが、午後6時からと深夜1時から2回放送します。
ゴールデンタイムは洋ちゃんやポルノで荒ぶっちゃうので、私は夜中の放送を見ます。
4時まで起きてやりますとも!お姉ちゃんがこのためだけに帰ってくるので一緒に見るぜ。
(祖父宅はBSが映らない)


たぶん、今年は去年ほどフィーバーしないと思いますf(^^;
昨季のリアタイ感想きもちわるすぎだろwww