でもよぉみなみ、お前の出番ももうないみたいだぞ

お給料が入った!!
毎月毎月何かしら自分へのごほうび☆を買っていますが今回のごほうびは決めています。
今までの3冊とか5冊の大人買いなんてぬるいぬるい!
今度は万札つかっちゃうよー☆
手に入れたら報告します。


さて。
私、今VPやり直したら間違いなくエイミと詩帆をスタメンに入れるんじゃないかと思っとりゃす。
(最終メンバーかどうかは置いといて)
ジェラは絶対に外さない主義なので、必然的にメンバーが女子で固まることにw
元々魔術師二人体勢が好きなのでちょうど良いんじゃないかな。
詩帆は声も見た目も何もかも微妙だと思ってた昔の自分を焼き殺しに行きたいわー。
なんて思ってたら我慢できなくなって、先ほど「ちょっとだけ……」とVPのマイデータのボイスコレクションを開きました。


エイミも詩帆も い ね え /(^0^)\


夢瑠……出してるキャラでお前が一番後ろってどういうことなの……
そういえばVPはクリアもしてないのにやり直してる……いつやったか知らないがそれすら序盤で止まってるってどういうことなの……
あたし、ゲーム下手だったから。(ひどいパロwww)
夢瑠が一発変換できる素敵なPCですがそんなことはどうでも良い。うわあなんと……
洵とか聴いてもしょうがねえわ。なんでいるんだよお前。だったら阿衣聴かせろよ阿衣。
ここでお姉ちゃんの完璧なデータを開くのはなんだか負けた気がするので、次エイミ&詩帆ボイスを聴く時はやり直す時です。
いつになるかわからんが、やってやりますとも。(フラグじゃないよ、たぶん;)


ポポロ記。
スタメン全員の技クラスチェンジしたぜ!!神竜変化まで長かったなぁ……(´;ω;`)
ジルバちゃんにいたっては、ゴッデスストライク以外は技のレベルがMAXに達しました。どこまで強くなるんだ。
純粋なレベルはナルシアが僅差でトップだったのですが、途中でメンバーを白騎士、ガミガミ、鬼面童子と入れ替えたので今はピエトロが最高です。
いやーおかげで鬼面童子が強くなった(笑)お前の技全然知らんわスマソwww
というわけで、ラストバトルへのお膳立ては整いました。
明日は終日OFFなので、潔くクリアしてやろうかと思います。


クリア直前に過去のデータでアルバムを振り返る。
やはり、何度も見てしまうイベントってあるよねぇ。
リピート回数とか記録されなくて良かった。差がつきすぎて申し訳なくなると思う(笑)


今日リピートしたもの代表↓



あとは2章冒頭の幸せ家族なんかも見てました。あぁー幸せになるなぁー。