ゴチャゴチャある悩み事は青空にバイバイ

ユーリとハディの新旧ピエトロを改めて聴いてみたぜ!
おお……おおお……!
ハディもっと喋れと思いながらこのドラマCDを聴くのは初めてですね(笑)
ユーリ(高山みなみ)の方は、残念ながらあんまりイメージわかず。だって10歳ピエトロは魔法くらいしか喋んないもの……。
そうそう、地味に他のところでも共演がなされてた。キックリとザナンザでスタンとリオン!
知識に偏りがありますなぁ;90年代のゲームの声優は割と詳しいよ。


今日は断水工事のため町に繰り出しました。
適当にお買い物したのち、姉は祖父宅に戻り私と母はカラオケへ。
「平和〜を〜信じてい〜た〜王子は〜何も〜気付か〜ず〜に〜い〜た♪」
を歌ったぜ!!ぜ!
その他にも渡辺真知子菊池桃子石川ひとみなど……(年代間違って生まれたんじゃね)
ちゃ、ちゃんとKARAとか少女時代も歌ったよ!
ジージージージーベイビベイビベビ♪
あとは適当にポルノTOKIOしょこたんなどいつも通り。
lemonadeがあったの初めてだ。感動した。歌いづらいとか関係ないさー!入れたさー!撃沈したさー!
どうしてしょこたんの歌って例外なく歌いづらいんだ?声あってなさすぎる。
まだレイオブライトがマシな気がする……。



ふう。そんな感じで。
ここで出先で買ったものをちょっと紹介します。




何気にずっと欲しかった!わーい!
あとブックエンドも買いました。いくつあっても困らないね。
これで手持ちのブックエンドが5つ……ん? 5つか6つになりました。


明日はバイト。だけどまた雨降りそうな予感?
今年はめちゃめちゃ降られるなぁ……差し支えない服とか靴なら全然構わんのだがね。