確かにラックしたものがあるはずだ

「リトレッド 意味」で検索がきたのですが、だから擦り減ったタイヤを張り替える地球にもおサイフにも優しい技術だって言ってんじゃん。CM見ようぜ!入瀬ですこんばんは。
バイト先でSさんが不在だった時のテンションの下がり方は異常(^ω^;)
久々にもう一人仲の良い女の人に会えたから良かったけど。
でもSさんを媒介にしないと話せない。お互いシャイだから。


おお……今ふっと気付いたけど、天河のユーリとハディって声的に言うと新旧ピエトロじゃないか……!
ちょっとあとで聞こう!!おお!おおお!
じゃあその流れでポポロ記。(?)


4人がそれぞれ進むところはサクサク終えちまいました。
ピエトロの仕種がめちゃめちゃかわいかった。あんなだったっけ。
ナルシアさんもレオナさんも最強すぎて、ボスが全然ボスじゃなかったですw
(ナルシアとレオナはそれぞれ単独でボス倒さなきゃならない)
というわけで合流もしたので、ボクシーも倒しました。あいつ体力だけだわ。
その後はひたすらレベル上げ。
ラスボス戦直前で悪あがきのようにレベル上げするのはいつものことです。
もう金要らないからその分経験値に回してくれないかなー、特に特技経験値。
前回のデータ、今よりもレベルが8つほど低いのですが、私ひょっとして全部の技クラスチェンジしてなかったのかな?
全部したと思ってた……とんでもない錯覚であったよ。
メイン4人で未だにクラスチェンジしてないのは、あと竜変化と命のしずくのみ。
そして相変わらずレオナが一番強いwwでも使える技はマシンガンショットくらい


確かに終えたくないっていうのも大きな要因なのですが、そもそもラストが色んな意味で長いから、2時間くらいは見積もった方が良いかなぁと手を出せないでいるのもあります。
あと怒涛のボイス&ムービーが続くので、ちゃんと音を出せる環境でやりたいってのも事実。
ポポロ2はなにかとお膳立てが必要なのだよ!
カユいデートだってナルシアの涙だってちゃんと環境整えてからやったもの。


明日は、見えない勢力によって追い出されるも同然に朝から家を出なければなりません。
(断水工事するから出てった方が都合よいだけ)
どこに行こうかな。どこに行くのかな。みんなでお出かけお出かけ。