じわーっと流れる涙ってやつもいいもんだ

今日は久々に親戚のおねェさんに会いました。
母とおねェさんが洋服の買い物してる間本屋で待ってて、迎えに来られた時におねェさんが
「欲しいものないの? 何か買ったげるよ」
と言ってくれたので、お言葉に甘えてナンクロの本を買ってもらいました。
中学生の時分にはクロスワードレディースを毎月購読して、更に自作のクロスワードをいくつも作っていたほどの隠れクロスワードオタク入瀬。
その中でも特に好きなのがナンクロです。
だったらいっそナンクロオンリーの本を!と思い念願のナンクロ本を入手。
書店員でもあるおねェさんによると、「クロスワード雑誌って5,60代のおばさんしか買ってんの見たことない」とのこと。
おお……毎月レディース買ってた私おお……(^ω^;)


お家に帰ってからは、部屋の大規模整理を。
これ2時半頃帰ってきてから急ーに思い立ってやって、7時前にやっと終わった感じでした。
本当に今朝まで「よし整理しよう!」とかなんにも思ってなかったのに。
それなのにかなり大規模にやりましたね。おかげで腕がダルンダルン。
でもキレイになったお部屋でこれからポポロをやるのだ……!今日はまだやってないのだ……!!


というわけで昨日までのポポロ記。
4章終了まで進めました!
「ナルシアが姿変えられてアシ女になんかされる」は合ってました(笑)
ジルバはこれから見慣れないモンスターを蹴飛ばすのトラウマになるんじゃなかろうか;そんな娘じゃないか。


4章のラストはカユい感じだったよなぁとは思ってたけど、あんなにだとは思わなかったゼェーット!
月をバックに「ボクはずっと、そばにいるよ」とかさらっと言えるのお前くらいなもんだ……。
あと地味なところだと「ね?」がイケメンすぎて困った。
これはアルバムリピートもんですな。
ガープ戦ですが、まさかの白騎士にメタモルしてくれたんで超ラッキーでした。唯一全体攻撃技がない。
(ピエトロもないけど、ドラゴンシュートの範囲の広さは以上)
そしてこの戦闘で竜変化習得!神竜変化の印象しかなくてノーマルのどんなだったか忘れちゃった。
ナルシアの前で早速使うんだ!(^ω^)


あれ? 5章の最初のメンバー編成どんなだったかな。うーんここからは覚えてないや。
でも、涙なくしては見られないイベントが目白押しなのだよ……(´;ω;`)
さぁ、キレイなお部屋でプレイします!わくわくてかてかぬへへへふほへへ