誰かのあたしになれたらいいな

ゼルダのコンサートに行くことになったよー!!!!!ヽ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ノ
例のアレです、ソフト買った人が申し込めるアレです。
やったあああ!!!!情報入ったときからスケティンと行こうと決めていた!!
抽選なのですがなんだか倍率ヤバかったらしいです。
月曜なのになんでと思ったら世間は休みか。(10/10)
よく当選したな……スケティンありがとーーー!!


……いや、私はものの見事に落ちましたよ。
スケティンと2人で2枚ずつ応募したの。どっちかが通れば良いねって。
両方当たったらどうしようかねなんて言ってましたが杞憂に終わって良かったです(笑)
私はたぶんジーンで運を使い果たした( ゜∀゜)
もう楽しみ過ぎてやっばい。もーいくつ寝るとー、コンサート!くっそうにやける。


てなところでポポロ記。緑の少年に興奮させられてばっかだなぁったく。
さて、今日はピピカ村のイベントを終えたところです。
次はとうとう妖精の森。


ピピカのイベントは楽しいですねー、すごく早く終わってしまうので印象薄いのですが(2周目やった時存在そのものを忘れてた、さすがに3周目の今回は覚えてたけど)大好きですね、お約束すぎて。
そう、ピピカといえばおフロイベントです。



赤くなってうつむく二人がとてもかわいらしい。
ピエトロも男の子すなぁ。このストイックじゃない感じがたまらんよね。



限界突破。
ジルバかわいすぎる。ここは是非音声とともにお届けしたい……。


風呂場にはそのあと普通に入れるんよね。女子風呂は止められるけど。
何気なくイスを調べたらメッセージが。



その発想はなかった。
お前どうやって身体と頭洗ったん。立位か。漢前だな。


クスカ戦はほぼ天のいかづちとジルバちゃんスペシャルで決まりだろうと思ってたのだけど、覚えたてのジャンピングスラッシュを何気なく使ってみたら恐らく3000超のダメージを与えて、シロすげええ!と思いました。
レオナも爆裂陣だかなんだかがかなり強力になってて、ボス戦なのに一方的にリンチしてる気しかしませんでしたorz
く、苦戦を強いられたい!


ナルシアさんに会えるのはいつでしたかね……。
なんか姿変えられちゃうんだっけ、アシ女になんかされるんだっけ、ぼんやり過ぎて覚えてないぞう。
とりあえず「昔日の森」までもう少しってことですよね(アッー)
んなことより3章でガミガミシアターを見忘れたことに今更気付いた……orz
やっぱりね、必死だったんだわ早くピエトロを助けなきゃって。
バカ王子バカ王子言ってきたけど心の奥底では焦ってたんだわ……3章は他にもやり残しイベントがないか不安でたまらんです。