かえってきたよ

10時過ぎには帰ってきてたんですけどね。
楽しかった!!思ったよりも豪華でした。
納涼船っていう響きから屋形船みたいなのを想像してたのだが、どちらかというとクルーズですね。
これです→http://www.tokaikisen.co.jp/event/noryo2011/
ゆかたダンサーズがすごかったです。上のサイトで動画も見られるのでぜひぜひ。
個室を取ったのでのんびりできました。イベント係には感謝ですね。


船からの景色とか、写真も撮ったのであとで写メ記の方にあげたいと思います。
そういえばお姉ちゃんのPCからは普通に写メ記開けますね……やはり我が家のPCがおかしいのか。
どうやって直せばいいんだろう(´;ω;`)