夜空光る星はたぶんヴィーナス

昨日のアタックの問題で「人気ゲームシリーズゼルダの伝説で、ゼルダ姫が治めている国はなんというでしょう」っていうマニアックな問題が出ておったまげた。
こないだのレイトン問題といい、最近のアタックはマニアックである……。
あせって「ハイラりゅ!」って言ったのは内緒。
ようし、この調子で「人気ゲームシリーズポポロクロイス物語で、ガミガミ魔王がポポロクロイス王国から盗んだ国宝は何でしょう」とか出そうぜ。


今日はゼミの子たちと納涼船に乗ります。
浴衣で乗船すると安くなるんでそのつもりだったけど、今日は気温も低く雨も降りかねないので普段着で行くことにしました。
皆浴衣だったら恥ずかしいぞwwまあ別にいいけども。
今は行きの電車です。交通の便も考え昼頃から祖父宅にいました。そのまま泊まる予定。
つまりポポロれてないのだ……そろそろ禁断症状が(今朝したろ)


そんなわけでポポロ記。
昨日は3章終了まで進めました。
(今日は4章のオープニング見た程度)
勇気の神イベントだけがどうしても苦手である……集中力5しか頂けなかった(´・ω・)(しかも一回失敗してリセットしてる)
幸運の神の声が、今までは全く気づかなかったけどどう聞いても佐久間レイでちょっとファンタ吹いた。王妃何やってんすか。
質はロコママでなくてマフラーちゃんの方ね。くそう、エレナを連れてきたかった……。
あと愛の女神が折笠愛っぽくも聞こえたけどどうなんだろう。いまいち自信ないけど。
神々の国イベントはやはり楽しい。データ取っといてしまったww失敗パターンも見てみよう。


そしてポポロ城に帰ってきて……
ムービーがっつり泣いたわー!(´;ω;`)
夜中にすすり泣く引きこもり。ナ、ナルシアー!(号泣)
「もう、ちゃんと見てよ……!」と目覚めぬピエトロに泣きつくところからの流れで毎度やられる。
あれをヘッドホンで見るとか、泣かせてくださいと言わんばかりのM行為だった……。
「ごめんね……ごめんなさい……」←っなああああ(滝涙)
ほんとにもう……二人の恋に涙がポポロ(´;ω;`)思い出すだけで鳥肌がポポロ(?)
また電車の空調弱い子みたくなってるww


ジルバがピエトロにくっついてる時のナルシアの悲しげな表情がたまらなすぎる。
一緒になれない運命だって思いながら旅するの辛いよねそうだよね(((TДT)))ジルバとピエトロならなにも問題なく一緒になれるからなおさらだよね(((TДT)))ったああああ(さっきからうるさい)


4章は切ないよなあ……!
てかどの章ももれなく切ないわ、いや2章がある意味一番幸せな章だがラストがのう(´;ω;`)
逆に4章は最後にちょっとカユ、あ、いえいえ幸せになるから早く進めたくもある。
極論を言えばEDのために早く突っ走りたい(^q^)オラわくわくしっぱなしだぞ!


もうすぐ着きそう。
ほいじゃ行ってきます!