バード入瀬

真希ちゃんがストリトーチルドレンのくだりを語ってるときに闇市場を思い出してごめんなさい入瀬ですこんばんは。
今年は割と24時間テレビ見てましたね〜、夜中の部は録画までしてw
そのくせグランドフィナレーは全然見てないっていうね。すいません8時からはポポロってました。
24時間のメインパソーナリティーはジャーニズが続いてますが来年はどうなるんでしょうね。
本当に横山くんは素晴らしい。大好きだ。


以下ポポロ記。
フンバフンバ村のくだりってあんなに短かったっけか?
なんかあまりにあっさりクリアしちゃってビックリしてます。
ホントに敵もボスも雑魚過ぎてやばい……クッサー戦はほぼノーダメージって勢いでした。
現在はハタハタ村。ラダック仙人の顔色ヤバすぎて引いた。
あ〜このくだり全然覚えてないや。神々の国にどうやって行くかとか。
とりあえずは白騎士の育成がんばります。しょうがないんだがレベルがナルシアたちの2分の1くらいだった。
神々の国のイベントは楽しいので大好きです。あそこばっかりずっとやりたい(×)
永遠の番人の館とか、ああいうの好きなんだよね……やっぱりダンジョンはナゾトキしながら攻略して行きたい。


さて、ジルバもレオナもナルシアも、みんなちがってみんないい。
声のタイプがみんな違うので飽きないし(強いて言うならレオナとピエトロとカイがちょっと似てるw)、性格も良い感じにみんな真反対だし、ボケとツッコミのバランスもほど良いし、なんだかオラ楽しくなってきたぞ。
しかしそろそろピエトロシックだ。やっぱりピエトロいないとオラ悲しくなってくるぞ。
ナルシアとか絶対毎晩ピエトロの夢見てるに一票だわ。
ほんでもってジルバと仲良く話してるところを見ちゃう夢とか見て一人で悶々して、悶々してる自分に悶々して自己嫌悪に陥って、そんな様子のおかしいナルシアを見て白騎士が「きっとピエトロ殿の身を案じているでござるな」とか勝手に思っちゃうんだよ。おおなんだお前ら。そんなに私に妄想させたいか。
早くピエトロとナルシアを幸せにしてやりたいです。


そしてポポロ2で最初に号泣したあのムービーまであとちょっと。
うーわ思い出したら超鳥肌立って来た。
最近電車乗る時にポポロ2の色んな場面回想して鳥肌立てまくるので、ただ電車の空調に弱い人みたいになってるんだよね。
ご存知かもですが私はハマりものに関して鳥肌のハードルがべらぼうに低いので、ナルシアが「ピエトローっ!」っていうの思い出しただけでもう鳥肌立ちます。
ピエトロボイスで「種族とか、姿とか……そういうのって〜(略)」なんて思い出した日にゃあヤバいですよ。
あまりのことに、ポポロ2サントラのアレをiPodから削除してしまいました/(^0^)\
いや、本当に爪の先から頭の先まで鳥肌立ちよる……。



明日はゼミの皆とお船に乗ってきます。
更新はどうなるかなー、携帯更新になるかもです。