松岡くんの「ホンマやわ〜」に萌えた@TOKIOナイトクラブ

昨日も今日もリミ10に幾度となく挑戦したが一向に「やりなおし」から抜け出せる気がしない入瀬ですこんばんは。
明〜日〜があ〜る〜♪は曲好きだけどタイミングが鬼畜。スコールの方もなぁ。
リズ天ゴールドはなんぼほど苦戦したのかと、ちょっと日記振り返ってみたのですが、なんとコーラスメンでハイレベルが取れないと嘆いてたwww
いやー、なんか元気でたね。ゴールドもちゃんと苦戦してたんだなぁと。


そうそう、ジーンですが。
創刊号の読者プレゼント当選しました。



何かね、8月号の感想が9月号に掲載されて、さらに7月号の抽選が当選とか。
ちょっとジーンに愛着わかざるを得ない。
ちなみにモノはノートです。ノベルティグッズ的な。
ちょっとデスノートっぽいよね。良い感じに厨二なジーンのセンスが大好きです。
や、でも大したことないっすよ、当選人数は100名だったから……。


以下ポポロ記。
最近ポポロの夢毎晩見る……だからなんでアイシルは見せてくれないの。
今日の夢では無駄に高いエンカウント率が妙なリアルを醸し出してました。
オリジナルのムービーも見れたしね!(おかしいおかしい)


今日は本編の方でも1本ムービー見たよ。
「カ、イ……ナルシアッ……!」のところ。
そうなのだ、とうとうピエトロが離脱しちったのです。お前メンバー内最弱なのにここで離脱って
ちゅーか「ナルシアの涙」が流れるのって3章冒頭が初か。
無駄に印象に残ってるから結構パンパン流れると思ってた。
2章と3章の始まりの落差が激しすぎておいちゃんちょっとついていけないっす。
2章はこれでもかというほどほほえましい幸せな家庭がまさかの王家で繰り広げられているというのに……。
アレだね、両方ピエトロの部屋から始まるからなんか余計に対比されちゃうっていうか。
とにかく頑張ってピエトロを助けて見せますとも!(´;ω;`)
まさかナルシア、ガミガミ、レオナなんていう異色メンバーだとは思っても見なかったけど!


エレナの「にいさまにいさまにいさまー♪♪」は本当にかわいいなぁ。
ていうかエレナに対するピエトロの口調がイケメンすぎる。
しかし3歳にしては色々しっかりしすぎだと思うのだよ……ついこないだまで乳幼児の発達について猛勉振るってたからなおのこと思うわw
いや、それにしたって子どもを子ども扱いしすぎだと思うけどね、テキストも先生も。
何かにつけちゃあその年じゃまだ出来ないだの難しいだの困難だの……自分の幼少期振り返ってもそんなことないって思うんだがってすごい話のズレ方したな、私だってエレナに負けないくらいピエトロ大好きなんだからねというお話。
(頼むから日本の文法でしゃべってくれ)


レオナが仲間になると動物に話しかけるのが楽しい!
とりあえずポポロ城下町の猫屋敷に行くのが次の目標です。ピエトロ丸無視か。