マジだいすき!(マジだいすき!) ホント(ホント)

仕分け∞がゴールデン降格にならないことを祈って、とりあえずゴールデン進出をお祝いするであります!!
早、くない?? 今年4月に始まった番組だよね?
めっちゃ面白いもんね。録画して見てるますよ。
かと思えば次のゴチは洋ちゃんだし(「探偵はBARにいる」の宣伝かな)、達也くんは明日の徹子&あさってのメレンゲ&来週のお試しかっと荒ぶってるし、ていうかそれ以前に24時間テレビは去年とは全然違って非常に快適なメンバーだしテレビ忙しいな!!
去年はなぁ……メインパーソナリティが最高すぎたのにそうじゃない部分が底辺の極みだったから結局合計1時間も見てなかった気がする。
24時間テレビのCMで、たっちょんと真希ちゃん隣同士にいるのにちょっとニヤニヤするお。「生まれる。」的な意味で。
いやー真希ちゃん髪伸びたねぇ!! DocomoのCMの悪女っぽい喋り方がたいへん素敵。


今日はポポロとリズ天の両方をたしなみました。
リズ天は全ステージ出した!!!まぁ、リミ10はまだクリアしてないわけですが(^ω^;;;)
今では目ェつぶっても出来るゴールドのリミ10も、当時はめちゃめちゃ苦労してたんだよなぁ……やりなおし連発してた気がする。
そう思えば、実は難易度に差異はないのかも?
なんだかんだでパーフェクトも既にいくつか出してるし。いや、数える程度だけども。
ただハイレベルの数が圧倒的に少ないね。50分の15だからね。
いや、でもこれから増えるよ!過去のステージを繰り返しやってないから少ないだけだよ!
とりあえず全ステージ出してからやろうと思って。
しかしなぜスタッフロールのゲームやらずにリミ10挑んだし……完全に失念してたわ……。
入瀬の苦手は「だいすきRAP」と「タップスター」と「図書ガール」と「さる時計」あたりです。あ、エビおんども苦手……(7面死んでるwww)


ポポロ記。
あのカユいデートは昨晩終えました。
ヘッドホンでやってたから余計にニヤニヤしてしょうがなかったぜ。
なんなの? ピエトロって基本中島なの? 中島のモノマネやらせたら奴の右に出る人はいないね。
ナルシアーサーカス行こうぜ!


まぁ、本編では中島でなくアナゴが容赦なく邪魔してくるわけですが(おっと鬼面童子の悪口はそこまでだ)
今はもういないけどね……これからポレポレ村に行くところ。
つまりはカイになって久しいわけですが、声にちょっと無理を感じるwwナルシアが合いすぎてるんだよなぁ。
いつだっけ、ナルシア戻ってくるの。今はカイのが使い勝手が良いけどやはりあのピンクが恋しい。


ジルバの「ナルシア」の発音が好きなので早くジルバに会いたいです。
いや、ジルバ姐さんとても強いので頼もしいから早く仲間にしたいです。
いや、単純に親衛隊に入りたいほど好きだから早くお目にかかりたいです。
しかし本命はナルシア……!! ごめんよお……!!
ジェラードとかルト姫とかマリベルとかジルバとか、そういう女の子が好きな私がナルシアにこれだけハマってるのは自分でもちょっとよくわからない。
わからない? いや嘘。多分ピエトロと白鳥由里補正。


内容全然語ってねぇwまぁ今さらだからいいか。
鬼面童子に隼のおまもりを持たせたまま別れてしまったことを激しく後悔している入瀬でした。