そうぼちぼちペースを落とすべきなのだろう

写メ記でフライングしましたが、今日は母と姉とモス行ってカラオケ行ってきました。
最初の10曲くらいを筆頭に、割とジャニーズ無双でしたww
主にTOKIO関ジャニ関ジャニは私だけだけどね。
そして、時々kinkiや嵐やSMAP。(いずれも一曲ずつですが)
履歴に「二人の涙雨」を発見してしまったので、これはもう歌うしかないと1発目から関ジャニムード歌謡。
したら姉がTOKIOムード歌謡のシェリー・アムールを入れやがったww
何この空間。いややわぁ湿っぽいわぁ。
ま、そのあとは割と普通だったけどね……。
かもめが翔んだ日」を入れようとしたら母に先越された……(´・ω・)


帰りに買い物して母に洋服2着買ってもらったりと満足、なのですが、どうにも夜あたりから熱があって、ずっと頭が重いです。
お出かけして熱出すとか幼稚園児か。
つーわけで、もっといろいろ書こうと思ったのですがこんなもんにしときます。
実はPC画面向かってるのも結構ギリギリ……;